
  • 2015.05.07 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    時間の矢→

    • 2015.05.06 Wednesday
    • 22:06


    G.W最終日ひまわり
    本日は、こちらももこ_えっ

    私にとっての、リラックスイベントハート
    しばし、現実から解き放たれる〜やじるしやじるしテレテレ2

    本日の先発くん★
    my favorite playerhato1
    中村勝くん星

    Masaru Nakamura虹

    凛々しいキラキラ
    やっぱりライブは良いですネ♪
    ゲームは残念ながら、負けちったケドase
    ひさびさの空気感チューリップ現実逃避のひとときをありがとうまーく
    って感じですテゴシマーク

    でも、ふと不安や心配が蘇るのです。。。↓
    生きてる空間の中では、前後左右上下とどの方向についても対照的に移動できるのに、
    時間は過去から未来にむけての一方向にしか進むコトしかない、時間の矢ってやつ///
    。。。ホントだ泣き
    なぜ時間は過去の方向には進まないのかって、ホントに謎ッッエクステンションゆう★
    戻れたらイイのに。。。過去に進んで、
    もっかいやり直せたらイイのにーエクステンションってたまに
    思ってしまうコトがあるる。。。Docomo_kao20
    過去の失敗を消せたらイイのにーー!!Docomo_kao18
    なんてネ笑ぐすん

    でも、時は進んでるーーーから
    切り替えるしかないっかゆう★
    いつかは笑い話にできるカナ笑
    あー明日から現実に戻るのか、それも一方向なのネーーちゅん

    中村勝さん星お疲れ様でした照れやじるしひとりごと笑い

    心はまた旅に出よう〜わーいまたアリゾナあたり笑

    USAへの道はまだまだ続く?笑

    月の引力

    • 2015.05.04 Monday
    • 22:10

    G.Wまっただ中矢印上
    ちょっと街を歩いてるだけで
    人の量が多い事で
    あーお休みなんだっけひらめき
    と知って驚く今日です笑

    今日は、満月さんなので
    くよくよ、もやもや矢印
    邪心をとっぱらってもらおうびっくり星day↑
    ありがたや〜ありがたや〜ゆう★
    1ヶ月ってはやーいな、ホントポカーンネコ

    しかし、月のパワーって
    強いんですネーーおつきさま
    雨だろーと、もやもや雲で隠れよーと
    直接みえなくっても
    満月の光は変わらずに
    地球に降り注いでいるなんてーーーー星空キラキラ
    満月の夜には、狼男が出るらしいッッびっくりびっくり汗
    おそるべしッッ!!満月のチカラクリスマス白ウサギ2

    いちご癒しアイテム いちご
    nailを変えるのも、心も爪もリフレッシュできる
    癒しアイテムです
    音符


    ステキな満月の夜を。。。ききらきら
    明日もイイ日になりますようにクローバー

     

    ライフスパイラル♯

    • 2015.05.02 Saturday
    • 23:13
    ちきゅう


    今日はご贔屓のプロ野球チームが
    大勝したので、ごキゲンがとまらない
    困った夜を迎えています笑

    最近はちょっとですが、ちょっとずつ
    MLBにも目を向けて、やっぱり
    本場でみてみたいなーーなんて
    ほんのり野望も抱いてみたり///コマさん?

    アリゾナ。。。とか。。。moeゆう★

    遠いな〜、届くのカナ〜なんて
    果てしなく感じて泣きたくなるのですが泣き
    星空を眺めてると
    「でも宇宙(そら)はひとつなんだよな」
    「私の知らない世界ともつながってるんだよな」
    と、少しホッとできたり
    うつむいてた目線を少し上に戻せたりしますにじ

    あたしがナニをしていよーとちゃん
    いつもと変わらず、いつだって自分の軌道で
    地球は回り続けてる。。。みにくる
    いやでも、立ち止まりたくなっても
    常に世の中は動いていて、どんどん先に進んでゆく。。。あしあし

    明日は、少しは、昨日とは違う、今日になるきらきら。。。カナ笑
    なんつっててへぺろ
    さすが!!ライフスパイラルheart

    想像の中では、いつでも、
    ArizonaでもHawaiiでも、どこにでも
    自由に飛んでいけるから、宇宙のチカラに
    助けられてますですにこ星星ぺこりぺこり

    さて明日は、どこへ行こうカナーーぴのこ:)ぴのこ:)
    feel like COSMONAUTキラッ4

    本日の癒しアイテムやじるし
    地球にも人にも優しい
    KONA NATURAL SOAP
                konaマークが可愛いハート
               髪からつま先までオールマイティに使えるEssential oil♪
    Hawaiiでは有名な「kukui nut」の香りが、ライフパワーをあげてくれます↑
    Essential Oil ; 100% Hawaiian Kukui Nut Oil (peppermint) By : HONOLULU 

    牡羊座の新月

    • 2015.04.19 Sunday
    • 13:32
     ある事をきっかけに、ブログを始めたのですが
    期間限定だったので、そちらを終えた流れで。。。右矢印 青

    なんやかんやで
    こちらのブログを復活するコトにしましたわらい
    ただいま。ヨロシクお願いします。

    完全に一新しよーかと思ったのですが
    前のブログがなつかし過ぎたので
    そのまま更新するコトにしましたわらい
    ブログタイトルは、変えたので、なんか急に
    キャラ変したみたいな、人生の迷いを感じますがわらい
    そーゆー意味も込めて、まだまだ地球で修行の身なので
    COSMONAUTの気分で冒険日記にしよーカナ、とほし
    (cosmonautやじるしcosmo noteきらきら

    今日は、新月黄色のheartなので
    これからの色んなスタートがうまくいくように
    お月様のパワーにあやかりたいと思いますお願い月キラほし
    ありがとうございますです、はいありがとう

    きらきら本日の癒しアイテムきらきら
    指輪キューティクルオイル指輪


    ♪ISLAND GIRL HAWAII ; SCENTED CUTICLE OIL(with real flowers)♪
    by:HONOLULUウサちゃん
     花の香りがふわふわ花束アロマ効果になってますゆう★
    (だいぶ減ってますが、ひっくり返してyajirushi大量にこぼしたとゆう哀しいゆう★
    事件簿です。。。ちゃん哀しカナ。。。_| ̄|○
     

    ステキな新月の夜を。。。きらきら
     

    無事終了〜!!

    • 2012.08.17 Friday
    • 16:59
     
    遅らばせながら、先日無事
    初日にして千秋楽の初舞台を
    終えました〜〜
    アノ怒濤の1週間
    なんだったんだってゆうぐらいの早さで
    駆け抜けて行きました
    とにかく着いて行くのに必死で
    久しぶりに、無我夢中になってました
    いや〜楽しむ余裕なんて、なかったっす
    正直、本当に、大変だった

    でもある時期から、笑いの絶えない稽古になって
    ちょっとずつ稽古が、心地よく感じる感触も
    味わいました
    さすが、脚本/演出の杉崎様
    かっこ良くて面白いって、ズルいですよネ

    結局、貴重な経験をしてしまった
    とゆう、莫大なる財宝だけをいただいて
    どう使っていいのかわからない、自分の
    頭が着いて行けてない状態です
    コノ経験を、生かすも殺すも自分次第
    まだ何かの、序章に過ぎないのカナ?
    これから、また何かが進んでゆくきっかけに
    なってるのかも
    どんどんこれから、いっぱーーい
    良い事が起こる気がします愉しみ

    杉崎さん、お世話になりました
    ジャムカン一派の皆様、ありがとうございました

    第9位:メガネっ娘倶楽部「男子の目を気にして」
    を熱唱しました


    舞台に出ます!!

    • 2012.08.11 Saturday
    • 10:36
     突然ですが
    舞台に、出演する事になりました
    しかも、アイドル役で
    2役でます
    本業の歌も歌います
    音楽とお笑いの合体版ですネ
    お時間ありましたら、遊びに来てください

    タイトル:ジャムカンレボリューション
    「G級ベストテン!」

    ■公演場所:表参道GROUND  URL:http://www.omotesando-ground.jp/


    ■公演日時:8/15(水)  ※75分を予定しています
       マチネ:Open15:50/Start16:30  
       ソワレ:Open18:50/Start19:30

    ■チケット代:¥2,200+1Drink 予約/当日

    ■脚本・演出:杉崎真宏
    ■企画・制作:ShinyaTashiro
    ■楽曲制作:加賀其龍太
    ■プロデュース:GRATAN
    ■アドバイザー/キャスティング:浅井英二郎

    <CAST>
    井口紗也香、石井優斗、内山加苗、加賀其龍太、佐藤雅之、
    田邊俊喜、中村敦史、文山恵、ブラウンブラン馬場、
    村上マナミ、山室洋子

    杉崎真宏


    ◆チケット取扱い
     チケットお求め 又は お問い合わせの方は出演者まで又は
     PCアドレス:impact0825@hotmail.co.jp
     ※出演者のお知り合いの方は、文章に出演者名をいただきたく存じ
    ます

    宜しくお願い致します

    7月31日のキセキ☆

    • 2012.08.01 Wednesday
    • 14:26
     昨夜は、首位対決を制して
    首位に還り咲いたので、
    ドキドキが止まらないゼ〜
    の今日です

    仕事先でのコメントも
    弾む弾む
    やっぱりアノ
    夜中の、
    異常なまでに上がるテンションって
    なんなんでしょー
    無敵戦隊だわ

    コノ勢いで、今日も
    勝つのだー
    ただでさえもアツいのに
    コレ以上アツくなって
    どーする
    先月の、本拠地札幌ドームのロッテ戦で
    ゲットーーーー我らが名捕手:鶴ちゃn
    もとい、ガチャピンかあいい
    全員揃えたくなるよネ〜

    ちなみに〜昨日は、
    推しメンの中島氏のバースデー試合だったのですが
    勝手なホームラン3本予想、はずれちった
    でも、おめでとうございます
    そして、ご縁があるのか
    同日の朝、親友が無事ご出産しました
    もウ〜美し過ぎ超〜嬉しいやっぱ何か縁を感じます
    母子ともにゲンキそうでヨカッタ〜
    早く会いたいドキドキ

    出産祝いナニにしよー。。。



    バナナーナ☆

    • 2012.07.28 Saturday
    • 18:57
     
    わーーい
    本日の日本ハムファイターズは
    デイゲームにて
    VSオリックス戦早々と勝利〜
    昨日はちょっと悔しかったケド
    今日は、なかなか憎い勝ち方
    ドキドキさせてくれるゼ〜

    昨日からナゼか、目の上が
    みるみると腫れて
    おいわさん状態です
    おそらく。。。虫さされ、です。。。ネ。。。
    か、かゆい。。。
    虫さされといえども
    あなどっちゃいかんのですネーー
    気をつけねば

    そんな凹みも重なって
    今イチ、今二ぐらいの割合で
    食欲が不振になる頃です

    1度作ってからはまってます
    フルーツのスムージー
    私は、主にバナナさんをベースにした
    スムージーがお好きです

    ベースはバナナで他にイチゴやブルーベリーを入れる時もありーの
    +ヨーグルト、豆乳、100%ジュース(主にオレンジジュース)
    お好みで、バニラアイスやはちみつ等で、色んなバリエーションも
    楽しんでます
    ちゃちゃっと一辺に、でもまろやかに
    栄養を摂取できるので、ラクなんです
    何とか、夏バテせずに、すんでるカナ
    まだまだ夏はこれからだーー
    アッツい日が続くケドがんばらねばネ
    レベルアップの旅

    さて、今夜はしばし
    ライオン応援団になります。。。ナカジさん。。。

    ごぶサターーン

    • 2012.07.27 Friday
    • 21:05
     や、やってしまった
    またもや、ごぶサターン
    しばし、あちらこちら
    旅に出ておりました。。。
    。。。心の。。。

    少し心の美が蘇ってきました

    やっぱり
    「笑う」事のチカラは
    絶大ですネ
    笑えるチカラを手に入れて
    少し意気を、吹き返した気分です

    フォーリンラブのハジメさん率いる
    五人の芸人さんからなるお笑い集団
    「東京ゴシップス」
    行くともれなく
    しゃれおつな缶バッジ貰えます

    なぜかいつも作る人は、だいたい決まっていますが。。。
    シュールなルールがある、東京ゴシップス
    次回は、10月みたいです
    是非

    皆には、お誘いいただき感謝です
    久しぶりに会えた芸人さんもいたりで
    ちょっとずつ、またレベルアップの旅に
    戻れたら良いなと、ほくほく思います


    しかし。ここん所
    西●ライオンズさんつおいですネ〜
    そりゃ、中●様(3番ショート)も、猛打賞だっつーの
    はあああーースゴいな
    さあさあ我が日本ハムファイターズ
    明日がんばろーー
    明日

    開幕戦!!

    • 2012.04.09 Monday
    • 19:46
    遅らばせながら
    今年は、
    ごひいき球団の
    開幕戦に
    参加できました

    さて〜
    どこでしょーー
    スタンド真っ青ですが
    西武ライオンズの球場ではありません


    この後ろ姿で、わかるかしら?
    日本ハムファイターズ
    6番中田翔さん
    開幕投手斎藤祐樹選手でした

    なんと、親友のおチカラで
    ホームランシート指定席で
    1番前
    選手が目の前で見え過ぎて
    あんまりゲームに集中できんかった…
    ←コーフンし過ぎ

    初めて、札幌ドームが風船で埋め尽くされた
    カンドー的な1日
    (ちなみに、打席に立ってるのはライオンズの中島様)

    明日からまたいっぱい応援するぞーー

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM